SSブログ

クロックスキッズ 人気のクロックバンドを買ってみた [キッズ]

楽天 キッズの靴部門で第1位クロックスキッズ クロックバンドを買いました。



うちの子にも1足買いました。こちら↓↓

クロックバンド1.jpg

購入したのは

色:   11.N.パープル×N.マゼンタ

サイズ:10-11(17.5cm)


うちの子の足のサイズは15.5センチです。

ワンサイズ下だと8-9(15.5cm)で、ピッタリすぎて今年でサイズアウトしそうなので

かかとがバンドに掛かっていなくてブカブカですが、10-11(17.5cm)を買いました。


足自体、甲が高く肉厚なタイプの子なので、

さほどブカブカに歩いている様子はありません。

もし、華奢な子だったらブカブカかなぁ~と思います。


11.N.パープル×N.マゼンタはマゼンタのラインが入っていて、可愛いです。

男の子ですが、黒やカーキの服にもよく合います♪

女の子だったら10.アイランドグリーン×ピンク.Lもいいですね。


⇒楽天 キッズの靴部門 第1位クロックスキッズ クロックバンドはこちら 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © トレンドチェック★売れ筋ピックアップ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。